食べて寝る

食べて寝て病気で寝てます。ほかに本を読んだりイベントに行ったりしています。

2017/06/2~5の間に読んだ記事

今回は見落としてた記事などがあったのでいつもより早めに更新。

最近は暗いニュースしか流れてこないのでしばらくSNS絶ちか、時間を決めてやるのもイイかなと思っている。

 

インタビュー・対談

力説!愛するAVは「アソコの気が緩んだ瞬間にチュルッ!!」。でも最後は「すべての女性が名器なんです」と名言でまとめるのがさすがです先生!【えろ漫画家ピクピクン☆ロングインタビュー第2回】 (1/2ページ) - DMMニュースR18

 

まんだらけ同人館/コラム

活動初期のTYPE-MOONインタビュー。

エッセイ

なし


ビジネス・プログラム

blog.btrax.com

www.ikedahayato.com

medium.com

wired.jp

医療

wired.jp


アート

newsphere.jp


ゲーム・アニメ

news.denfaminicogamer.jp

www.gamespark.jp

originalnews.nico

www.buzzfeed.com

wedge.ismedia.jp

音楽

headlines.yahoo.co.jp


料理

portal.nifty.com

www.hotpepper.jp

これ鉄鍋のジャン(漫画)に出てきたやつだ~~!

co-trip.jp


世の中

newspicks.com

www.buzzfeed.com

認知症の人たちがスタッフの料理店。こういう寛容な社会になるには根本的な日本の今のシステムを見直す必要があるんだと思う。

news.yahoo.co.jp


くすっと笑える

wired.jp

ueno.link

こんな気遣いよりはっきり言えばいいのにと思うけど、それが出来ないのが世の中。

その他

www.asahi.com

死ぬ前に1度は行きたい~。