食べて寝る

食べて寝て病気で寝てます。ほかに本を読んだりイベントに行ったりしています。

つれづれ日記-6/5

6月になってからありがたいことに、急に色々なことが急に軌道に乗り始めた。

先月先々月は体調が悪く検査ばかりで、各SNSでも覇気がない発言ばかりしていたし、活動も仕事も滞っている中でこのような事になりびっくり!人生何が起こるか本当にわからない。

来年から色々なことを始動していくつもり。まずゲームを作ります。

今月から新しい治療を開始せなならん…つらい…やりたくないよ~!と弱音を吐きつつ少しずつ前に進んでいきたいな。

色々溜まっていたゲームの文章も書こうと思う。

www.kirin.co.jp

この水の広告写真の使い方、ブランディングがとてもいい!