読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べて寝る

食べて寝て病気で寝てます。ほかに本を読んだりイベントに行ったりしています。

つれづれ日記-5/13

検査結果出ました!

結論から言うと、この疾患をほおっておくとがんになる可能性が非常に高い(一歩手前?)とのことで新しい投薬・治療と経過観察を開始することになりました。

甲状腺も経過観察から病気の疑いが濃厚になってしまい、検査。

中々人生上手くいかないですね。ガンじゃないだけよかったものの、経過観察の間にガンになったら?と不安だ~。

 

 

もっとずぶとく生きたいと何度も思う。何を言われても傷つかないくらいに、まっすぐずぶとく生きられたらどんなにいいだろう。

ただ、今僕に出来るのは療養しながら自分なりにまっすぐ生きて、何かあった時に後悔を残さないようにすることだな~と。

最近の体調はだいぶんよくなったけど一進一退という感じ。

なるべく明るい自分を思い出してほしくて、twitterFacebookで弱音を吐かないようにすると決めた。

楽しい日や明るい日が1日でも多くなるように、一歩一歩積み重ねて進んでいきたい。あとゲーム完成させるのと、友人のゲーム制作手伝いのワークフローを見直してミスを少なくする。毎日が勉強だやるぞ~!