食べて寝る

食べて寝て病気で寝てます。ほかに本を読んだりイベントに行ったりしています。

つれづれ日記 4/13

体調がかなり悪化してしまい、3カ月ほど様子をみて…と医者からの宣告。

雇ってもらっている友人にも相談して、お休みすることに。今月中はなるべく安静にします。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、治しつつ仕事に取り組めたらと思っています。

消化器官から出血が続き、貧血になってしまい辛かった。毎日痛みを抑えるために強い痛み止めを処方してもらい、昨日から薬のおかげで少し楽になりました。

薬の量が増えて持ち運びに困るので100均でピルケースを購入。たっぷり入って使いやすくてめちゃくちゃいい!100均はすごい!侮れない。

明日からはぼちぼち家事も再開できそうで、溜めてた洗濯物を洗いまくります。外出できそうだったら野菜も買いに行かなきゃ!春キャベツや新玉ねぎとか全然食べてない。というかゼリーとプロテインしか食ってない…。

元気になったらパンケーキを食べに行ったり、雇ってくれている友人と遊べたらな~と思う。あと8月までにゲームを作ることが目標なので、ワークフローを見直したり仕事がスムーズにいくように資料などを整えたい。

自分の体調から寿命が逆算できるようになってしまったので、効率化して取り組まないと。もう1年のうちの何カ月過ぎただろう。焦りだけが募ってしまう。死の淵に手をかけているだけに。