
食べて寝る

食べて寝て病気で寝てます。ほかに本を読んだりイベントに行ったりしています。

つれづれゲーム日記-2/11

つれづれゲーム日記

今日も明日も昨日もブラッドボーンしかやってねえ

上記の通りブラッドボーンしかやってない。
牧場物語もアドバンスでやってたのに2度目の放置という憂き目に…!誓ったのに!今は狩人業に忙しいから…という言い訳をしておくぞ~!

先日飲みに行った知人がガチの牧場物語やりこんでる人で、全シリーズプレイしたという話を聞きながら罪悪感でいっぱいだった。僕、狩人業に忙しいので…(大事な事なので2回言った。)

聖杯ダンジョン攻略が面白すぎて2週目の攻略が止まっている。レベルガンガン上げたいけど、オンラインはレベルが近い人同士でマッチングが行われていて、上げすぎると誰とも遊べないボッチ狩人になってしまうのでこれ以上は無理。

こうなったら己のプレイスキルを上げるしかない…!

そう思い聖杯ボスをパリィだけで突破するという苦行を己に課した。辛いけど楽しい~~!

パリィが決まった時の爽快感と達成感がすさまじい。落ち込んだ時はパリィ祭りを一人で開催するとすっきりしてテンションが上がる。フロムソフトウェアはこのゲームで何人か落ち込んでる人で、死にたいなと思った人の命を救ったのではないか?と真面目に考えたりする。

サウンドトラックも今週中に買う。