
食べて寝る

食べて寝て病気で寝てます。ほかに本を読んだりイベントに行ったりしています。

つれづれゲーム日記-2/9

つれづれゲーム日記

10日以上間が空いている…!!

体調を崩していたら間が開いてしまいました。明日からは毎日書くぞ…!
でもブラッドボーンはクリアした~!やった~~!

最近やっているゲームは

アプリゲーム

アイドルマスターシンデレラガールズ
ストレンジテレフォン

据え置きゲーム

ブラッドボーン

ブラッドボーンに僕のゲーム人生初のオンラインを導入しました。psplusというオンラインサービスに加入。
オンラインは有料なんだ!?とびっくりしたけれど、通信ケーブルも買っていたしネットは有料だし驚くことじゃないな~と思いなおす。
ゲームのフリープレイ(特定のゲームが無料でプレイできる)も出来る。プレイできるゲームは1カ月ごとに変わるらしい。セーブデータもオンライン上で預かってくれる。これを考えると月額500円は安いかも。とりあえず3カ月試してみます。
2週目はオンラインでやってます。だけどオンラインにするとゲームが全然別物になってしまう!ボスを多人数で殴るゲームになってしまう…。

早く追加コンテンツのダウンロード版が欲しい…!