
食べて寝る

食べて寝て病気で寝てます。ほかに本を読んだりイベントに行ったりしています。

つれづれゲーム日記1/13

つれづれゲーム日記

1/13

今日はnintendo swichの発表に全部持っていかれた。あとで単独記事を書く。後でにしないと勢いと熱量で何を書いてしまうかわからない。感動、期待、ワクワク、自分の中で感じている色んなプラスの気持ちがごちゃ混ぜになって一気にあふれた。途中から涙が止まらなかった。

nintendo swichが発売される日まで、強く生きようと思った。

その時にああ、モノを作るってことは誰かがどこかで生きててよかったって思う事なんだと思った。僕が絵を描いてtwitterにあげたり企画を発表したときにも、こう思ってくれた顔も名前も知らない人達がいたんだ。ありがとう。

これからも創り続けよう。そう自分に誓った。

今日のご飯、卵かけごはんの予定だったけど鶏肉の賞味期限からオムライスに変更。美味い…!!バターのコクと卵のコクが合わさって異次元のうまさ。肉が入ったチキンライスおいしい。東京に越してからはしばらく貧乏で肉なしのオムライスしか作ってなかった。ケチャップ様が何とかしてくれるから大丈夫~♪と思ってたけど肉のうまみには勝てないという事を舌で確認した。毎回卵の話でごめんなさい、すごく美味しいからつい書いてしまう。