食べて寝る

食べて寝て病気で寝てます。ほかに本を読んだりイベントに行ったりしています。

最近の話

こんばんは、田平孝太郎です。

ぼちぼち読んだ本などのレビューを再開していきます~。

 

最近の出来事

ゲームボーイゲームボーイポケットゲームボーイカラーを頂いた。とっても嬉しい!

ポケットピカチュウを買った。万歩計便利。でもいつも忘れて出かけるからピカチュウに嫌われたnow!

人喰いの大鷲トリコ買った!!トリコもふもふがめちゃくちゃ滾る。

ペルソナ5をクリアした!3と4もHD化してほしい。

風邪を引いた。めっちゃのどが痛い!!

厚い敷布団を友人に勧められて買った。あったかい!買ってよかった!寝るのがたぎる!!

やっと在宅ワークのペースをつかめた!スクリプトへの理解が深まった!!もっと効率的にやりたい!!

毎日筋トレをしたら、筋肉量が少しづつ増えている。

体調は少しづつ回復してます。