読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べて寝る

食べて寝て病気で寝てます。ほかに本を読んだりイベントに行ったりしています。

CD"SANATORIUM"誤植、イラスト集裁断ずれのお詫び

病院アンソロジー

こんばんは、田平孝太郎です。
明日開催される音楽系イベントM3で頒布する"SANATORIUM"
CDの誤植、および印刷所のミスで1pだけイラストが右寄りに印刷された件をご報告いたします。
■CDの誤植のお詫び

CDのバックインレイに1点誤植がありました。
Bonus→Vonusと印刷されております。

本当に申し訳ありません…ごめんなさい。
他に誤字脱字は見当たらなかったので今回はこのまま販売させていただきます。
本当に申し訳ありません。

(個人的意見なのですが…vonus表記が5周年のVと後ろと合わせるとVSとなり、僕自身気に入りまして
今後造語として扱い当レーベルではBonusではなくVonus表記といたします。)

■印刷所のミスによるイラスト集の裁断のズレのお詫び


イラスト集"SANATORIUM"ですが
こちらは印刷所のミスにより、中綴じの9-10pが少し右よりに印刷されております。
印刷所によると、担当した職員が入稿されたデータを
中綴じ用にページを組んだ際、ミスで1枚ずらして配置してしまったという事でした。

印刷所さんからは謝罪を頂きましたが
「こちらのミスではあるが刷り直しは出来ない。次回割引なら可能。」
という事でした。
イベントの日時が迫っているため刷りなおすと頒布が間に合わない為
こちらもそのまま頒布させていただきます…。本当に申し訳ありません。

上記2点に関しまして、参加者の方々、購入予定の方に深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありません。
今後はこのような事がないよう、一層気を付けてまいります。
当日、なにとぞよろしくお願いいたします。

田平孝太郎