読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べて寝る

食べて寝て病気で寝てます。ほかに本を読んだりイベントに行ったりしています。

脱稿しました

病院アンソロジー

病院アンソロジー脱稿しました…本当にしんどかった。2週間の予定が約1カ月かかってしまいました…。

自分がどれだけ力不足かという事を痛感しました。涙を流したこともありました。

今は乗り越えたことで成長も反省もできる機会に恵まれ、とてもよかったと思っております。

企画"SANATORIUM"に参加していただいた方々、デザイン全般を担当していただいたtwogramsさん、CDジャケットを担当していただいた玉置勉強さん、マスタリング担当のkiichiさんをはじめ、多くの方々、そして友人たちに支えられて無事に脱稿できました。

本当にありがとうございます。文字通り魂を削って編集作業にあたり、無事に入稿までこぎつけました。

今回シリーズで初めて僕自身の絵を一部に起用しました。

玉置勉強さんが書かれたCDジャケットのイラスト加工・イラスト集表紙を担当させていただきました。

クロスフェードは近日niconico/youtubeにて公開させていただきます。

 

近々告知します、よろしくお願いいたします!