読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べて寝る

食べて寝て病気で寝てます。ほかに本を読んだりイベントに行ったりしています。

null_さんのnewアルバムのイメージを担当しました

こんばんは、田平孝太郎です。

アンビエントなど素敵な楽曲を紡がれるnull_さんのnewアルバムのジャケット(イメージイラスト)を担当致しました。

null_さんのsoundcloudはこちら

soundcloud.com

視聴はこちらから

null_さんと素敵な楽曲に助けられ、密なやり取りをして形に出来ました。

抽象的なイラストをご希望でしたので、僕のイラストのいい所を存分に発揮できたな~と思っております!

初めての絵の仕事で緊張しましたがいい作品が出来ました。

null_さんのnewアルバム、短編映画をイメージして製作されたそうです。

素敵な世界が広がっていますので、ぜひお聞きください!