食べて寝る

食べて寝て病気で寝てます。ほかに本を読んだりイベントに行ったりしています。

病院アンソロジー、映像作品でFRENZ2015に参加します

こんばんはー。田平孝太郎です。

入院して退院しました。死ぬかと思った。今は落ち着いております。

病院アンソロジー、動画の祭典FRENZ2015に映像で参加致します。

9月分の投稿をこちらのイベントで最速公開!

frenz.jp

こちらの9/21深夜の部に参加致します!

 

患者マリアの容態をテーマにしてきた病院アンソロジー6弾”SANATORIUM”

マリア最後のテーマは、”病気は治るが後遺症は残る”です。

製作者(敬称略)

曲:ピノキオピー

動画:かえるボイラー

イラスト:サボテリアン

企画立案:田平孝太郎

 

病院アンソロジー4弾も会場で少部数販売致します。1部2000円です。

僕とかえるさん、ピノキオピーさんも会場に居ます!(病院アンソロジーのフライヤーとステッカー配るよ!)

僕は最後まで居れるかは体調次第ですが…(すみません!)

明日、なにとぞよろしくお願い致します!

来月からはまた、新しい患者での物語が紡がれます。お楽しみに!

最後に患者マリアの容態をおさらいしてみましょう。

マリアと病気の行く末はどうなるのか…ぜひ会場でご覧下さい!

 

患者マリア

テーマ:病気の潜伏期間

曲:zddn

患者マリア

テーマ:発症・症状が出始める

曲:kiichi

患者マリア

テーマ:症状が落ち着いている状態が続く

曲:10minimal

 患者マリア

テーマ:急激な悪化

曲:天候feat 桜華