読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べて寝る

食べて寝て病気で寝てます。ほかに本を読んだりイベントに行ったりしています。

コミティア112お知らせ

こんばんは。田平孝太郎です。

告知が遅くなりましたが、今日のコミティア112のお知らせです!

由ノ海さんと合同本を出しました!

由ノ海さんの素敵なキャラクターで、豆腐をモチーフにした”豆腐羊”というキャラがいるのですが

豆腐羊+豆腐のレシピの本です!

僕はイラストカットとレシピを担当しました。

スペースは「K43a」です。

詳しくは↓のツイートからも見れます。

 互いのキャラクターを持ち寄って・・・という事で

僕は久しぶりにヴェントレスカを!描きました!!

僕のキャラヴェントレスカ

www.pixiv.net

この右の赤い髪のキャラクターです!足かけ5年描いてます。

スペースに僕はいませんが、海さんが居ます~!

海さんの豆腐羊の既刊本やアクリルストラップもありますよ~!

f:id:kotaro_stajiotk:20150505002027j:plain

アクリルストラップかわいい~!

当日、なにとぞよろしくお願いいたします。