
食べて寝る

食べて寝て病気で寝てます。ほかに本を読んだりイベントに行ったりしています。

点滴堂展示”うさぎとたまご”に行ってきた

イベントレポート

こんばんは。田平孝太郎です。

最近寒暖差が激しくてまた風邪をひきました(2回目)

点滴堂さんの”うさぎとたまご”展に行ってきました!

詳細はこちらから

うさぎとたまご 三鷹 古本 ギャラリー カフェ 点滴堂 企画展

なにせうさぎが好きすぎて行かねば!と思っていたのです。

なぜたまご?と思いましたが”イースター”にちなんでいるそうです。

f:id:kotaro_stajiotk:20150415185310j:plain

f:id:kotaro_stajiotk:20150415190103j:plain

展示、とてもよかったです。

店内がかわいいうさぎの作品で埋め尽くされており、うさぎ好きさんにはたまらないのではないでしょうか?

イースターにちなみ、うさぎとたまごのアクセサリーやオブジェ・クッキーまでたくさん置いてあります。

各作家さんが作るウサギにはそれぞれ個性があり、店内を見ているだけで癒されます。

もう終わってしまった展示ですが、コーヒーも美味しく店内の古本を見ながらゆっくりできますので、お勧めの場所です。三鷹の近くの方、ぜひ!

次の展示も楽しみです。